.
.
.
.
.

リア充 意味 定義 リア充爆発しろ!

ツイッターなどで使える可愛い顔文字の紹介とTwitter用語を解説していくよ~(・ω<)
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
かわいい顔文字info

可愛い顔文字 Twitter用語集

☆人気キーワード☆

うさぎ顔文字  キモイ顔文字  てへぺろ顔文字
フォロー  リプライ  ツイッター規制  てへぺろ  m9

[スポンサーサイト]
.
.
.
.
.

--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/05/04(金)

リア充 意味 定義 リア充爆発

リア充とは? 非リア充 リア充爆発しろ!


リア充」とは、リアルな生活(実生活)が充実している人のこと。

主に、彼女・彼氏がいたり、異性の友人と遊んだりする人のことをいう。

「リア充」ではない人のことを「非リア充」とよぶ。

非リア充が標準装備のネット上では、「リア充」は最も忌み嫌われる存在のため、2ちゃんねるやツイッターなどでリア充的発言をすると、「リア充爆発しろぉぉぉぉぉ!」という不条理な暴言を浴びせられる。

リア充爆発」とは、「リア充なんか爆発してこの世から消えてしまえー!」という、なんとも恐ろしい意味。底知れぬ負のエネルギーをまとった暗黒面からの呪いの合言葉なのだ。

ツイッターなどでこれを使うと「暗黒面に落ちた」とみなされ、一躍人気者になる。

・・・よい子はマネしないようにね。

「リア充」は、女子中高生ケータイ流行語大賞2011「金賞」受賞。

ちなみに、銀賞は「てへぺろ」銅賞は「あげぽよ」。

リア充の顔文字はこちら→リア充顔文字
リア充爆発の顔文字はこちら→リア充爆発顔文字
てへぺろの顔文字はこちら→てへぺろ顔文字
あげぽよの顔文字はこちら→あげぽよ顔文字

この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
http://kaomoji7.blog.fc2.com/tb.php/39-cc164299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
リア充意味リア充爆発リア充とは?非リア充リア充爆発ツイッタ用語「リア充」とは、リアルな生活(実生活)が充実している人のこと。主に、彼女・彼氏がいたり、異性の友人と遊んだ...
2012/04/09(月) | まとめwoネタ速suru
.
.
.
.
.

 | Copyright © かわいい顔文字 ツイッター用語集 @無料かおもじ All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
