.
.
.
.
.

規制 意味 ツイッター用語

ツイッターなどで使える可愛い顔文字の紹介とTwitter用語を解説していくよ~(・ω<)
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
かわいい顔文字info

可愛い顔文字 Twitter用語集

☆人気キーワード☆

うさぎ顔文字  キモイ顔文字  てへぺろ顔文字
フォロー  リプライ  ツイッター規制  てへぺろ  m9

[スポンサーサイト]
.
.
.
.
.
2012/02/19(日)

ツイッター用語 規制

規制とは? 意味 解説


ツイッターから利用制限を受け、一時的にツイートや返信・DM、フォローなどができなくなること。API制限ともいう。

ツイート数や返信数・DM数、フォロー数、お気に入り登録数など、総合的に制限がかけられているようだけど、何をどうすれば規制されるのかは明確な決まりがなく、時間帯とか混み具合によっても違ってくるみたいだね。

ツイッター規制を回避する術はなく、規制されたとき用のサブアカウント(規制垢)を作っておくのが唯一の方法かな。規制されることに誇りを持っている猛者(廃人さんともいう)達は、複数のサブ垢を持って、日々ツイッターを楽しんでいる。

一応、ツイッター運営側からは、以下の2点が公表されてるけど・・・
・ツイート数 1000ツイート/日
・ダイレクトメッセージ 250件/日

・・・1日1000ツイートというと、2分に約1.4ツイートでしょ?・・・!

って、24時間不眠不休でツイッターやってないと無理だよね!絶対に体こわすよね!!
DMだって1日に250件も送るやついないよね!(メールにしろよ!)


【関連ツイッター用語】
ツイート 本垢 サブ垢 規制垢


▼応援お願いしますm(_ _)m




ブログランキング

ブログランキング


この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
http://kaomoji7.blog.fc2.com/tb.php/13-2d062dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
.
.
.
.
.

 | Copyright © かわいい顔文字 ツイッター用語集 @無料かおもじ All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.