.
.
.
.
.

かわいい顔文字 ツイッター用語集 @無料かおもじ2012年05月

ツイッターなどで使える可愛い顔文字の紹介とTwitter用語を解説していくよ~(・ω<)
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
かわいい顔文字info

可愛い顔文字 Twitter用語集

☆人気キーワード☆

うさぎ顔文字  キモイ顔文字  てへぺろ顔文字
フォロー  リプライ  ツイッター規制  てへぺろ  m9

[スポンサーサイト]
.
.
.
.
.

--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/05/20(日)

m9顔文字 m9プギャー 嘲笑


 プギャー! ザマー! ヤーイ! ププッ

 m9(^Д^)プギャー

 m9(^○^) ヤーイ!

 m9(^○^)9m ヤーイヤーイ!

 m9(゚∀゚) ププッ

 m9(≧▽≦)o ギャー!

 m9(`∇´) ザマー

 m9(。▻ ܫ◅) ザマー!

 (v_v。)9m m9(。v_v)

 m9(☉౪ ⊙)

 m9(థ౪థ)

 m9(◞≼థ≽◟◞౪◟◞≼థ≽◟)

 m9(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)




m9の意味はこちら→m9意味

【人気顔文字集】
キモイ顔文字 どや顔 てへぺろ リア充爆発

tag : m9顔文字 プギャー顔文字 嘲笑顔文字 顔文字プギャー 顔文字嘲笑

.
.
.
.
.
2012/05/06(日)

m9意味 m9(えむきゅう)

m9とは? m9(^Д^)プギャー ツイッター用語


ツイッターでよく使われている「m9」とは、なんでしょうか?

m9」とは、言葉(えむきゅう)ではなく、擬態文字です。(「ノシ」と同じですね)

m9という字をよ~く見てごらん。

右手で正面に向かって指をさしているように見えない?

「m」が折りたたんだ中指・薬指・小指で、「9」が人指し指と親指。

えっ?まだそう見えないって?

ならこれならどう?

m9(^○^) ヤーイ!

m9(゚∀゚) ププッ

こんな感じで顔文字と言葉を組み合わせればわかりやすいでしょ?

そう、「ざま~」「や~い」「ぷぷっ」など、相手を指差して嘲笑する場合に使う文字なんだよ~

元ネタは、2ちゃんねるでよく使われていたこの顔文字

m9(^Д^)プギャー

ツイッターでは、仲良し同士の軽いひやかしで使われることが多い。知らない人にいきなり使うとムッとされてブロックされかねないので、注意して使おうね。

★m9顔文字集はこちら→m9顔文字
★ノシの意味はこちら→ノシ意味

tag : m9意味 m9意味 m9とは? えむきゅう意味

.
.
.
.
.
2012/05/06(日)

ノシ顔文字 バイバイ さよなら


 バイバーイ サヨナラー マタネー ジャーネー サラバ

 (^O^)ノシ

 (^▽^)ノシ

 ( ゚∀゚)ノシ

 (≧▽≦)ノシ

 (o^∇^o)ノシ

 (=^▽^=)ノシ

 ( ´ ▽ ` )ノシ

 (>_<)ノシ

 (´;ω;`)ノシ

 (ノд・。)ノシ

 。・゚・(ノД`)ノシ

 。゜゜(´□`。)ノシ

 (。▻ ܫ◅)ノシ

 (◡‿◡ฺ*)ノシ

 ☆(ゝω・)ノシ

 ☆(。→‿◕。)ノシ

 ♥⌒(ゝω◕)ノシ

 (。✪‿✪。)ノシ

 (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ノシ




ノシの意味はこちら→ノシ意味

【人気顔文字集】
キモイ顔文字 どや顔 てへぺろ リア充爆発

tag : ノシ顔文字 バイバイ顔文字 さよなら顔文字

.
.
.
.
.
2012/05/06(日)

ノシ 意味 ノシ

ノシとは? ツイッター用語


ツイッターでよく使われている「ノシ」とは、なんでしょうか?

「ノシ」は言葉(のし)ではなく、顔文字、いや、擬態文字です。

ノシという字をよ~く見てごらん。

手を振っているように見えない?

(o^∇^o)ノシ

(=^▽^=)ノシ

こんな感じで顔文字と組み合わせればわかりやすいでしょ?

そう、「ばいば~い」「じゃ~ね~」「またね~」という意味ですよ~

それじゃ、ばいちゃ(^O^)ノシ

・・・ふるっ


★ノシ顔文字集はこちら→ノシ顔文字

tag : ノシ意味 ノシ意味 ノシツイッター のし意味

.
.
.
.
.
2012/05/04(金)

リア充爆発 顔文字 リア充爆発しろ



 (((;゚Д゚)))))))●~* リア充爆発!

 *~●)))))ψ(`∇´)ψ リア充爆発!

 ホ~レ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒))))))●~*

 ソレ!(ノ`Д´)ノ))))●~* ( リ 充 ア ) ン?

 ( ´,_ゝ`)ノ))))))●~* サラバ

 ))))))))●~*ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 (((((チュドーン)))))⌒Y⌒Y⌒(。A。)

 (。Д。 )⌒Y⌒Y⌒(((((ドッカーン)))))




リア充爆発の意味はこちら→リア充爆発
リア充顔文字はこちら→リア充顔文字

【顔文字リンク集】
おはよう顔文字 おやすみ顔文字
笑い顔文字 泣く顔文字 怒る顔文字
びっくり あきれ顔 どや顔
てへぺろ キモ顔

tag : リア充爆発顔文字 顔文字リア充爆発

.
.
.
.
.
2012/05/04(金)

リア充 顔文字 りあじゅう



 ( リ 充 ア ) ナニカ?

 ( リ 充 ア ) ナニカ?

 ( ´_ゝ`) オサキニ~

 ( ´,_ゝ`) バクハツナンカシマセンヨ~

 (`・v・´) キミタチイツマデココニイルツモリ?

 (╭☞・∀・)╭☞ カノジョゲッツ

 (σ・∀・)σ カノジョゲッツ

 (╭☞。ゝ∀◕。)╭☞ イケメンゲッツ

 (σ。ゝ∀◕。)σ イケメンゲッツ

 ( ̄ー+ ̄) フフッ

 ♥(ゝω・)v ヤッタネ!




リア充爆発の顔文字はこちら→リア充爆発
リア充の意味はこちら→リア充意味

tag : リア充顔文字 顔文字リア充

.
.
.
.
.
2012/05/04(金)

リア充 意味 定義 リア充爆発

リア充とは? 非リア充 リア充爆発しろ!


リア充」とは、リアルな生活(実生活)が充実している人のこと。

主に、彼女・彼氏がいたり、異性の友人と遊んだりする人のことをいう。

「リア充」ではない人のことを「非リア充」とよぶ。

非リア充が標準装備のネット上では、「リア充」は最も忌み嫌われる存在のため、2ちゃんねるやツイッターなどでリア充的発言をすると、「リア充爆発しろぉぉぉぉぉ!」という不条理な暴言を浴びせられる。

リア充爆発」とは、「リア充なんか爆発してこの世から消えてしまえー!」という、なんとも恐ろしい意味。底知れぬ負のエネルギーをまとった暗黒面からの呪いの合言葉なのだ。

ツイッターなどでこれを使うと「暗黒面に落ちた」とみなされ、一躍人気者になる。

・・・よい子はマネしないようにね。

「リア充」は、女子中高生ケータイ流行語大賞2011「金賞」受賞。

ちなみに、銀賞は「てへぺろ」銅賞は「あげぽよ」。

リア充の顔文字はこちら→リア充顔文字
リア充爆発の顔文字はこちら→リア充爆発顔文字
てへぺろの顔文字はこちら→てへぺろ顔文字
あげぽよの顔文字はこちら→あげぽよ顔文字

tag : リア充意味 リア充爆発意味 リア充爆発しろ

.
.
.
.
.
2012/05/01(火)

ツイ廃 意味 ツイッター廃人

ツイ廃とは? ツイッター用語


ツイ廃とは、ツイッター廃人の略語。常にTLとリプライが気になって仕方がない、ツイッター依存症の人のこと。

ほら、いつツイッターに来ても必ずTLにいて、ものすごいスピードでツイートしてる人っているでしょ?「普段何やってるんだろう?」「いつ寝てるんだろう?」 って人、そう、その人こそが「ツイ廃」さんなのです!

ツイ廃さんは、ツイッター上ではだいたい人気者が多い。フォロワー数も多いし、なんと言ってもツイート数がハンパなく多いのが特徴。また、サブ垢も最低3つ以上持っている。


【関連ツイッター用語】
 TL リプライ ツイート フォロワー サブ垢

tag : ツイ廃意味 ツイッター廃人意味 ついはい意味

.
.
.
.
.

 | Copyright © かわいい顔文字 ツイッター用語集 @無料かおもじ All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
