.
.
.
.
.

かわいい顔文字 ツイッター用語集 @無料かおもじ2012年03月

ツイッターなどで使える可愛い顔文字の紹介とTwitter用語を解説していくよ~(・ω<)
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
かわいい顔文字info

可愛い顔文字 Twitter用語集

☆人気キーワード☆

うさぎ顔文字  キモイ顔文字  てへぺろ顔文字
フォロー  リプライ  ツイッター規制  てへぺろ  m9

[スポンサーサイト]
.
.
.
.
.

--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/03/18(日)

ツイッター用語 返信

返信とは? 意味 解説


返信とは、自分がフォローした人のツイートに対しメッセージを送ること。「リプライ」「リプ」ともいう。

返信は、相互フォローしていないと送れないDM(ダイレクトメッセ-ジ)と違って、誰にでも送れるので、有名人に対しても送ることができる。(見てくれるかどうかはわからないけど・・)そのリプに対し、まれに有名人から返信が来たりすると、テンションMaxとなる。

AさんがBさんに返信した場合、AさんBさんともフォローしていれば自分のタイムラインに表示される。


【関連ツイッター用語】
ツイート フォロー リフォロー タイムライン

.
.
.
.
.
2012/03/18(日)

ツイッター用語 リプライ リプ

リプライとは? リプ意味 解説


リプライとは、自分がフォローした人のツイートに対しメッセージを送ること。「リプ」は「リプライ」の略語。「返信」ともいう。

リプライは、相互フォローしていないと送れないDM(ダイレクトメッセ-ジ)と違って、誰にでも送れるので、有名人に対しても送ることができる。(見てくれるかどうかはわからないけど・・)そのリプに対し、まれに有名人からリプが来たりすると、テンションMaxとなる。

AさんがBさんにリプライした場合、AさんBさんともフォローしていれば自分のタイムラインに表示される。

【使用例】
・気軽にリプしてね!
・まだリフォローされてないという方はリプください
・みんな!リプありがとう!(有名人の場合)

【関連ツイッター用語】
フォロー DM ツイート リフォロー タイムライン

tag : リプライ意味 リプ意味

.
.
.
.
.
2012/03/14(水)

あきれ顔文字 呆れる


 コレコレ フゥー ハァー タラ~ アハハハ・・

 ε=ε=(;´Д`)

 Σ(´д`;)コレコレ

 ('д` ;)フゥー

 (´Д` )ハァー

 ( ;´Д`)

 (~_~;)

 (-。-;

 ^^;

 (^_^;)

 (^◇^;)

 (^^;;

 (⌒-⌒; )

 f^_^;)

 (ーー;)

 (ーー;)

 (; ̄ェ ̄)

 (−_−;)

 ( ̄◇ ̄;)

 (; ̄O ̄)

 σ(^_^;)

 (;´Д`A

 (・・;)

 (・_・;

 -_-b


【顔文字リンク集】
おはよう顔文字 おやすみ顔文字
笑い顔文字 怒る顔文字



▼応援お願いしますm(_ _)m



.
.
.
.
.

 | Copyright © かわいい顔文字 ツイッター用語集 @無料かおもじ All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
