.
.
.
.
.

かわいい顔文字 ツイッター用語集 @無料かおもじ2012年02月

ツイッターなどで使える可愛い顔文字の紹介とTwitter用語を解説していくよ~(・ω<)
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
かわいい顔文字info

可愛い顔文字 Twitter用語集

☆人気キーワード☆

うさぎ顔文字  キモイ顔文字  てへぺろ顔文字
フォロー  リプライ  ツイッター規制  てへぺろ  m9

[スポンサーサイト]
.
.
.
.
.

--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/02/28(火)

驚いた顔文字 驚く びっくり


 エッ!? マジ!? マジデカ!? オー!ノー!!! ナヌッ!?

 (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

 (゚∇゚ ;)エッ!マジカ!?

 (゚ロ゚;)エェッ!?

 Σ('◇'*)エェッ!?

 ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

 w(゚o゚)w オオー!

 オオーw(*゚o゚*)w

 (つд⊂)ゴシゴシ

 ?q|゚Д゚|p ナヌッ!?

 Σ(´д`;)

 (; ̄Д ̄)

 (゚o゚;;

 (;゜0゜)

 Σ(・□・;)

 !?(・_・;?

 ( ? _ ? )

 ~(・・?))

 (・・?)

 (−_−#)


【顔文字リンク集】
おはよう顔文字 おやすみ顔文字
てへぺろ顔文字 キモイ顔文字 どや顔

.
.
.
.
.
2012/02/27(月)

ツイッター用語 フォロワー

フォロワーとは? 意味 解説


フォロワーとは、自分をフォローしてくれている人たちのこと。

フォロワー数が多いと、ツイッター上では一目置かれる存在になるが、中にはフォロワー増やしの三流手法を使っているヤツもいるんで、あまり気にしないほうがいいかもね。

一般人の場合は、フォロワー数ではなく、その人のツイートの中身で評価した方がいいと思うよ。

【関連ツイッター用語】
フォロー フォローバック

tag : フォロワー意味 ツイッター用語

.
.
.
.
.
2012/02/27(月)

ツイッター用語 RT(アールティ)

RTとは? 意味 解説


RTとはリツイート(ReTweet)の略語。誰かのつぶやきをそのまま投稿すること。

主に情報系ツイートを自分のフォロワーに拡散してほしい場合に使われる。

リツイートには、公式リツイートと非公式リツイートがあり、上記は公式にあたる。

非公式リツイートは、拡散目的ではなく、引用して自分のつぶやきを追加する場合に使われる。

それぞれのツイートを引用しながら会話する「RT会話」などもそれに含まれる。


【関連ツイッター用語】
ツイート フォロー フォローバック

tag : RT意味 ツイッター用語

.
.
.
.
.
2012/02/27(月)

ツイッター用語 リツイート RT

リツイートとは? 意味 解説


誰かのつぶやきをそのまま投稿すること。

主に情報系ツイートを自分のフォロワーに拡散してほしい場合に使われる。

リツイートには、公式リツイートと非公式リツイートがあり、上記は公式にあたる。

非公式リツイートは、拡散目的ではなく、引用して自分のつぶやきを追加する場合に使われる。

それぞれのツイートを引用しながら会話する「RT会話」などもそれに含まれる。


【関連ツイッター用語】
ツイート フォロー フォローバック

tag : リツイート意味 ツイッター用語

.
.
.
.
.
2012/02/26(日)

怒った顔文字 怒る 怒り


 コラッ! ゴルァ!! ムキーーー! オイコラ! ムカー

 (`□´)コラッ!

 (゚Д゚)ゴルァ!!

 (`Д´) ムキー!

 (#`皿´) ムキーーーー!

 ( ̄‥ ̄)=3 フン

 ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

 (゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

 ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

 (`ヘ´) フンダ!!!

 (`ε´)ムカー

 (≧ヘ≦) ムゥ

 (`ε´)ムカー

 (屮゚Д゚)屮 カモーン

 (ノ`Д´)ノ

 (*`Д')

 (`_´)ゞ

 ( ̄^ ̄)ゞ

 (*`へ´*)

 ( *`ω´)

 (♯`∧´)

 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 ((((;゚Д゚)))))))

 (゚O゚)\(- -;


【顔文字リンク集】
おはよう顔文字 おやすみ顔文字
笑い顔文字 怒る顔文字
びっくり顔文字 あきれ顔 どや顔


▼応援お願いしますm(_ _)m




ブログランキング
.
.
.
.
.
2012/02/24(金)

泣く顔文字 泣き顔 涙


 ウェェェ~ン ウァァァ~ン ビェーン グスン シクシク

 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 (ノ◇≦。) ビェーン!!

 (ノд・。) グスン

 (ρ゚∩゚) グスン

 (p_q*)シクシク

 ( p_q)エ-ン

 。・゜・(ノД`)・゜・。

 。・°°・(>_<)・°°・。

 。・゚・(ノД`)

 。゜゜(´□`。)°゜。

 。゜(´Д`)゜。

 (´;ω;`)

 (T_T)

 (>人<;)

 (。-_-。)

 (;_;)

 ( ; ; )

 (/ _ ; )

 (。-_-。)


【顔文字リンク集】
おはよう顔文字 おやすみ顔文字
笑い顔文字 怒る顔文字
びっくり顔文字 あきれ顔 どや顔


▼応援お願いしますm(_ _)m




ブログランキング

tag : 顔文字涙

.
.
.
.
.
2012/02/24(金)

ツイッター用語 リムる リムられる リムーブ

リムーブとは? 意味 解説


「リムる」「リムーブ」とは、一度フォローした人のフォローを解除すること。
「リムられる」とは、フォローされている人からフォローを解除されること。という結構ショッキングな出来事。

よく深夜帯にノリノリで暴走ツイートをしている人が
あ、いま5人にリムられた~(>_<)
などと、リムられ自慢に使うことが多いが、実は内心穏やかではない。


【関連ツイッター用語】
フォロー フォローバック


▼応援お願いしますm(_ _)m




ブログランキング

ブログランキング


▼おすすめリンク集
顔文字おやすみ顔文字
ツイッターフォロータイムライン
インターネット用語てへぺろあげぽよ
資格ペット資格食育資格デコ資格
内職在宅ワークプチ稼ぎ

tag : リムる意味 リムられる意味 りむる意味 りむられる意味 リムーブ意味 ツイッター用語

.
.
.
.
.
2012/02/24(金)

ツイッター用語 リフォロー

リフォローとは? 意味 解説


フォロー返し。フォローしてくれた人にフォローし返すこと。(日本限定)

本来、「リフォロー」とは、「フォローをやめた人にもう一度フォローし直す」という意味なんだが、なぜか「フォローバック」の意味で使われることが多いね。まあ、めんどくさいから、それでいいや。


【関連ツイッター用語】
フォロー フォローバック


▼応援お願いしますm(_ _)m




ブログランキング

ブログランキング


▼おすすめリンク集
顔文字おやすみ顔文字
ツイッターフォロータイムライン
インターネット用語てへぺろあげぽよ
資格ペット資格食育資格デコ資格
内職在宅ワークプチ稼ぎ


tag : リフォロー意味 ツイッター用語

.
.
.
.
.
2012/02/24(金)

ツイッター用語 フォロバ フォローバック

フォローバックとは? 意味 解説


フォロー返し。フォローしてくれた人にフォローし返すこと。
「リフォロー」も同じ意味で使われることが多い。正確にいうと違う意味なんだが、まあ、いいや。

フォローバックのルールは人それぞれなんで、フォローバックされなくても気にせずに次へ行こう。

たまに「フォローしました!フォローお願いします!」なんていう、図々しいメッセージを送ってくる人がいるけど、逆効果になる場合があるからあまりやらない方がいいよ。


【関連ツイッター用語】
フォロー


▼応援お願いしますm(_ _)m




ブログランキング

ブログランキング


▼おすすめリンク集
顔文字おやすみ顔文字
ツイッターフォロータイムライン
インターネット用語てへぺろあげぽよ
資格ペット資格食育資格デコ資格
内職在宅ワークプチ稼ぎ

tag : フォロバ意味 フォローバック意味 ツイッター用語 リフォロー意味

.
.
.
.
.
2012/02/24(金)

ツイッター用語 フォロー

フォローとは? 意味 解説


特定の人のツイート(つぶやき)を見れるようにすること。

フォローをすると、自分のページのタイムラインTL)上にその人のつぶやきが表示されるようになる。
ブログでいうと自動承認の読者登録みたいなものかな。

ただ、フォローした相手が鍵付きアカウント(非公開アカウント)の場合は、相互フォローでないと見れるようにならないよ。
ま、知り合いじゃない限り、非公開アカウントからフォロー返しが来ることはまずないけどね・・・

有名人のツイッターは、当然のことだけど、100%公開アカウントなんで、フォローすればすぐに見れるようになるよ。

ツイッターは誰かをフォローすることによってすべてが始まるんだよ。
だって、一般人は誰かをフォローしない限り、誰からもフォローされないからね。そんな状況でつぶやいていても、正真正銘の孤独な「つぶやき」でしかなく、やってて虚しくなってくるでしょ?

だからと言って、登録していきなり何百人もフォローし始めるのはNG!フォロワーを増やしたい気持ちはわかるが、アホ丸出しすぎて泣けてくるから、それだけはやめてくれよ。

まずはプロフィールの自己紹介をしっかりと書くこと。そして名前(ニックネーム)とプロフィール画像(アイコン)。特に名前は検索に引っかかるキーワードになるんでよく考えてつけること。あと、練習で10ツイートくらいしとこうか。

ここで初めてフォローを開始しよう。

そして、趣味・嗜好が合いそうなそう人を1人1人じっくりとフォローしていけば、気の合いそうなフォロワーが効率よく見つかるはずだよ。

Good Luck!(ゝω・)


【関連ツイッター用語】
アカウント ツイート タイムライン


▼応援お願いしますm(_ _)m




ブログランキング

ブログランキング



tag : フォロー意味 フォローツイッター ツイッターフォロー ツイッター用語

.
.
.
.
.
2012/02/19(日)

笑い顔文字 笑顔 笑う


 アハハハ~ ニコニコ ニコリ ニコッ エヘヘヘ アヒャヒャヒャ

 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 (^_^)ニコニコ

 (゚∀゚)アヒャヒャ

 (´∀`)

 (^∀^)

 (´▽`)

 (′∀`)

 (⌒-⌒)

 (o^∇^o)ノ

 ヾ(=^▽^=)ノ

 (*´∇`*)

 (⌒∇⌒)

 (^^)

 (^ ^)

 (^_^)

 (^-^)

 (^o^)

 (^O^)

 (^○^)

 (^。^)


【顔文字リンク集】
おはよう顔文字 おやすみ顔文字
泣く顔文字 怒る顔文字 びっくり顔文字


▼応援お願いしますm(_ _)m




ブログランキング

ブログランキング


tag : 顔文字笑顔

.
.
.
.
.
2012/02/19(日)

タイムライン意味 TL ツイッター用語

タイムラインとは? TL 意味 解説


自分のツイートフォローしている人のツイートが、新しい順に並んで表示される画面。「Time Line」略してTLともいう。

フォロー数が少ないと、1日に何回かチェックすればほぼ全ツイートが見れるが、フォロー数が増えてくると、こまめに見てないとあっという間にツイートが流れていくので、けっこう辛くなってくる。フォロワーを増やしたい気持ちもわかるが、ほどほどにしとかないと、ツイッター廃人まっしぐらってことになるから気をつけろ!

【関連ツイッター用語】
ツイート フォロー


▼応援お願いしますm(_ _)m




ブログランキング

ブログランキング


tag : タイムライン意味 TL意味 TLツイッター

.
.
.
.
.
2012/02/19(日)

ツイッター用語 規制

規制とは? 意味 解説


ツイッターから利用制限を受け、一時的にツイートや返信・DM、フォローなどができなくなること。API制限ともいう。

ツイート数や返信数・DM数、フォロー数、お気に入り登録数など、総合的に制限がかけられているようだけど、何をどうすれば規制されるのかは明確な決まりがなく、時間帯とか混み具合によっても違ってくるみたいだね。

ツイッター規制を回避する術はなく、規制されたとき用のサブアカウント(規制垢)を作っておくのが唯一の方法かな。規制されることに誇りを持っている猛者(廃人さんともいう)達は、複数のサブ垢を持って、日々ツイッターを楽しんでいる。

一応、ツイッター運営側からは、以下の2点が公表されてるけど・・・
・ツイート数 1000ツイート/日
・ダイレクトメッセージ 250件/日

・・・1日1000ツイートというと、2分に約1.4ツイートでしょ?・・・!

って、24時間不眠不休でツイッターやってないと無理だよね!絶対に体こわすよね!!
DMだって1日に250件も送るやついないよね!(メールにしろよ!)


【関連ツイッター用語】
ツイート 本垢 サブ垢 規制垢


▼応援お願いしますm(_ _)m




ブログランキング

ブログランキング


tag : 規制ツイッター ツイッター用語

.
.
.
.
.
2012/02/19(日)

ツイッター用語 ツイッター規制

ツイッター規制とは? 意味 解説


ツイッターから利用制限を受け、一時的にツイートや返信・DM、フォローなどができなくなること。API制限ともいう。

ツイート数や返信数・DM数、フォロー数、お気に入り登録数など、総合的に制限がかけられているようだけど、何をどうすれば規制されるのかは明確な決まりがなく、時間帯とか混み具合によっても違ってくるみたいだね。

ツイッター規制を回避する術はなく、規制されたとき用のサブアカウント(規制垢)を作っておくのが唯一の方法かな。規制されることに誇りを持っている猛者(廃人さんともいう)達は、複数のサブ垢を持って、日々ツイッターを楽しんでいる。

一応、ツイッター運営側からは、以下の2点が公表されてるけど・・・
・ツイート数 1000ツイート/日
・ダイレクトメッセージ 250件/日

・・・1日1000ツイートというと、2分に約1.4ツイートでしょ?・・・!

って、24時間不眠不休でツイッターやってないと無理だよね!絶対に体こわすよね!!
DMだって1日に250件も送るやついないよね!(メールにしろよ!)


【関連ツイッター用語】
ツイート 本垢 サブ垢 規制垢


▼応援お願いしますm(_ _)m




ブログランキング

ブログランキング


tag : ツイッター規制 規制ツイッター ツイッター制限 ツイッター規制意味 API制限

.
.
.
.
.
2012/02/18(土)

ツイッター用語 規制垢

規制垢とは? 意味 解説


ツイッターから一時的に規制され、本アカウントからツイートできない時に使うアカウントのこと。サブ垢ともいう。

【関連ツイッター用語】
アカウント 本垢 サブ垢


▼応援お願いしますm(_ _)m




ブログランキング



tag : 規制垢意味 ツイッター規制垢 規制垢ツイッター

.
.
.
.
.
2012/02/15(水)

ツイッター用語 サブ垢

サブ垢とは? 意味 解説


サブアカウントのこと。複数のツイッターアカウントを持っている人が、何らかの理由で、本アカウントが使えない時に使うアカウントのこと。

【関連ツイッター用語】
アカウント 本垢 規制垢

tag : サブ垢 サブ垢ツイッター ツイッターサブ垢

.
.
.
.
.
2012/02/15(水)

ツイッター用語 本垢

本垢とは? 意味 解説


メインのアカウント。
複数のツイッターアカウントを持ってる人が、普段、主に使っているアカウントのこと。

【関連ツイッター用語】
アカウント サブ垢 規制垢

tag : 本垢 本垢ツイッター ツイッター本垢

.
.
.
.
.
2012/02/14(火)

ツイッター用語 垢

垢とは? 意味 解説


アカウントの俗語。
ツイッターに登録するともらえる個人識別のこと。「@*****」のことだね。

ちなみに、ソフトバンクの孫正義さんのツイッターアカウントは「@masason」、浜崎あゆみさんは「@ayu_19980408」、レディ・ガガさんは「@ladygaga」ってな感じ。

【関連ツイッター用語】
本垢 サブ垢 規制垢

.
.
.
.
.
2012/02/13(月)

ツイッター用語 ツイート

ツイートとは? 意味 解説


ツイート(Tweet)とは、「つぶやき」のこと。ツイッター上で書き込みをすること。

ブログでいう記事みたいなものかな。

ただ、ブログ記事のような大層なものではなく、「ふぅ」とか「さて」とか「ん?」みたいな、何それツイートもよくある。

ツイッターでつぶやいた回数を「ツイート数」といい、プロフィールでその人の累計スイーツ数が確認できるようになっている。

「今日のツイート数300超えた~♪( ´θ`)ノ」などと明るく報告する猛者もいたりするけど・・・

っていうか、それって、1日中寝ずにツイッターやってないと無理だよね! 猛者というより、完全に廃人さんだよね!

.
.
.
.
.
2012/02/13(月)

あいさつ顔文字 おやすみ 寝る


 オヤスミ~ オヤスミナサ~イ オヤスミナサイマセ

 (^-^)ノシ オヤスミ~

 (^O^)ノシ オヤスミ~

 (*´ー`)ノシ オヤスミ~

 ヾ(*´З`)ノ~~ オヤスミ~

 (*´・ω・)ノ~~ オヤスミ~

 (⌒∇⌒)ノ~~ オヤスミ~

 ゚。+(≧∇≦)+。゚ オヤスミ~

 (。→‿◕。)☆ オヤスミ~

 ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ~~ オヤスミ~

 (´☣౪☣)ノ~~ オヤスミ~

 (ρω*)ノ~~ オヤスミ~

 (ToT)/~~ オヤスミ~

 (●∪ω∪)ノ~~ オヤスミン

 (*ΘェΘ*) オヤスミ~

 (ㅎωㅎ*) オヤスミ~

 (ゝω・)ノ~~ グンナーイ!

 (ゝω・)ノ イイユメミロヨー!

 (´pд-`) オヤスミナサイ

 m(_ _)m オヤスミナサイマセ

 オヤスミ~(´-`).。oO(夢

 オ・ヤ・・ス・・・(( _ _ ))..zzzZZ

 (^○^)オ(~o~)ヤ(゚o゚)ス(( _ _ ))..zzzZZ

 (*゚o゚*)オ(*^0^*)ヤ(*゚▽゚*)ス(゚-^*)ノ""ミィ~♪

 グンナ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)━─━─━イ♪

 (。-ω-)zzz...(。゚ω゚) ハッ...(。-ω-)ムニャムニャzzz

 ||布団|Юヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 モウネルーーー!

 (◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)ネムレナーイ

( ´థ౪థ)ネムレナーイ


【顔文字リンク集】
おはよう顔文字 おやすみ顔文字
笑い顔文字 泣く顔文字 怒る顔文字 びっくり顔文字


▼応援お願いしますm(_ _)m



tag : おやすみ顔文字

.
.
.
.
.
2012/02/12(日)

あいさつ顔文字 おはよう お早う


 オハヨー! オハヨ~ オハヨウゴザイマース! オハ~ オッ!ハーー!
 グッドモーニング グッモーニン オソヨ~ オソヨウゴザイマス・・

 (^-^)/ オハヨ~

 (^O^)/ オハヨ~

 (^ー^)ノ オハヨ~

 (*・ω・)ノ オハヨ~

 (*^・ェ・)ノ オハヨ~

 (*´ー`)ノ オハヨ~

 ♪( ´θ`)ノ オハヨ~

 ( ´ ▽ ` )ノ オハヨ~

 ヾ(*´З`)ノ オハヨ~

 ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハヨ~

 (ゝω・)ノ グッモーニン!

 ヾ(≧∇≦*)ゝ オハヨーーー!

 (*`○´*)/ オハヨーーー!

 ( -д-)ノ オソヨ~

 (つω- 。) オハヨウ・・ネミ・・

 ε`o) オ・ハ・chu♪

 オ・ハ・(・´з)(ε`・)chu♪

 b('0')d オッ! w(゚Д゚)w ハーーー!

 p(・ω・)q オッ! w(ゝω・)w ハーーー!

 (* ゜ω`*)ノ☆。゚+.オハヨ~サン!.+゚。☆

 ミンナ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨ~☆

 ミンナ~ーヾ(´ω`☆)(☆´ω`)ノ オハヨ~

 オハ━━━(。>ω<)ノ━━━ーーー!!

 オハ━━━━*(o。≧∀≦)b*゙━━━━ッ!

 ガラッ! |窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓| オハヨーーー!


【顔文字リンク集】
おはよう顔文字 おやすみ顔文字
笑い顔文字 泣く顔文字 怒る顔文字 びっくり顔文字


▼応援お願いしますm(_ _)m




ブログランキング

ブログランキング



tag : おはよう顔文字

.
.
.
.
.
2012/02/12(日)

顔文字 意味 解説


顔文字とは、文字や記号を使って顔や表情のように見せる文字のこと。

たとえば、カッコ()と不等号<>を組み合わせて、泣き顔(><)を作ることができる。
・笑い顔:(^o^) (^∀^) (o^∇^o)ノ
・怒り顔:(*`Д') (`ε´) (`□´)
・あきれ顔:(´д`;) (-。-; (; ̄ェ ̄)

などなど、その他にもいろいろある。

アスキーアート(AA)とも呼ばれるけど、顔文字はアスキーアートの一部っていう感じかな。
アスキーアートの歴史は古く、インターネットが一般に普及する以前の「パソコン通信」の時代からあったっていうからすごいよね。
顔文字は基本1行だけど、アスキーアートには数行にわたるものもある。

tag : 顔文字意味 アスキーアート意味 AA意味

.
.
.
.
.
2012/02/12(日)
このサイトでは訪れた方の個人情報を収集・保持することは一切ありません。


【サイトに掲載される広告について】
このサイトには、広告が掲載されます。広告リンクをクリックした場合の飛び先のサイトについてのプライバシーの考え方は、そのサイトのプライバシーポリシーをご確認ください。飛び先のサイトについては、当サイトでは責任を持ちかねますので、ご了解ください。


【Google Adsense広告について】
アドセンス広告は、広告配信プロセスの中でデータを収集するために、 Cookie(クッキー)やウェブビーコンといった技術を活用しています。
Cookie(クッキー)とは、サイトを訪れたユーザーのパソコン内に情報が記録される技術のことです。
ただし、収集された情報は、他者に公開されることはありません。また、収集された情報には、ユーザーを特定できる「名前、メールアドレス、住所、電話番号」などは含まれていません。
ウェブビーコンとは、クリアGIF=極小画像ファイルです。大手ウェブサイトなどで良く利用されている機能です。
もし、第三者(Google等)に上記データを送信したくない場合は、お手数ですがブラウザのCookie(クッキー)機能をオフ(無効)にして再度、アクセスしてくださいますようお願い申し上げます。 
詳しくは、Adsense広告の、公式プライバシーポリシーをご覧下さい。
http://www.google.com/intl/ja/privacy.html


.
.
.
.
.
2012/02/11(土)
笑った顔 ( ゚∀゚)アハハ八八 (o^∇^o)ノ
泣いた顔 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 。・゚・(ノД`)
あんな顔 (・ω<) てへぺろ (´◉◞౪◟◉) ドヤッ!
こんな顔 (╭☞•́⍛•̀)╭☞ (◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)


などなど、いろんな可愛い顔文字の紹介とツイッターでよく使われる用語集を作っていくよ~♪( ´θ`)ノ

追加してほしい顔文字やわからない用語など、リクエストがあったらお気軽にコメントください。

よろしくね~(*^・ェ・)ノ

.
.
.
.
.

 | Copyright © かわいい顔文字 ツイッター用語集 @無料かおもじ All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
