.
.
.
.
.

顔文字:驚く あせる

ツイッターなどで使える可愛い顔文字の紹介とTwitter用語を解説していくよ~(・ω<)
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
かわいい顔文字info

可愛い顔文字 Twitter用語集

☆人気キーワード☆

うさぎ顔文字  キモイ顔文字  てへぺろ顔文字
フォロー  リプライ  ツイッター規制  てへぺろ  m9

[スポンサーサイト]
.
.
.
.
.

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2012/04/08(日)

やばぽよ顔文字 ヤバポヨ


ヤバイ しまったー あせる


 ヤバポヨーーー! ヤバイーーー! ヤベーーー! シマッターーーッ!

 やば/(>_<)\ぽよー!

 ヤバ/(>_<)\ポヨーーー!

 シマッ/(>_<)\ターーーッ!

 やば/(>人<;)\ぽよー!

 ヤバ/(>人<;)\ポヨーーー!

 シマッ/(>人<;)\ターーーッ!

 やば/(゚ロ゚;)\ぽよー!

 ヤバ/(゚ロ゚;)\ポヨーーー!

 シマッ/(゚ロ゚;)\ターーーッ!

 やば(゚Д゚≡゚д゚)ぽよー!

 ヤバ(゚Д゚≡゚д゚)ポヨーーー!

 シマッ(゚Д゚≡゚д゚)ターーーッ!

 やば/(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )\ぽよー!

 ヤバ/(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )\ポヨーーー!

 シマッ/(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )\ターーーッ!

 やば┌(_Д_┌ )┐ぽよー!

 ヤバ┌(_Д_┌ )┐ポヨーーー!

 シマッ┌(_Д_┌ )┐ターーーッ!

 やば⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)ぽよー!

 ヤバ⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)ポヨーーー!

 シマッ⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)ターーーッ!

 やば(*`Д´)=○)Д゚)・;'ぽよー!

 ヤバ(*`Д´)=○)Д゚)・;'ポヨーーー!

 シマッ(*`Д´)=○)Д゚)・;'ターーーッ!

 コレ、ヤバポヨ---!(╭☞•́⍛•̀)╭☞




やばぽよ」って何?って人はこちら→やばぽよ意味

あげぽよ」の顔文字はこちら→あげぽよ顔文字
さげぽよ」の顔文字はこちら→さげぽよ顔文字

【顔文字リンク集】
かわいい顔文字
おはよう顔文字 おやすみ顔文字
笑い顔文字 泣く顔文字 怒る顔文字
びっくり顔文字 あきれ顔 どや顔
てへぺろ顔文字 キモイ顔文字


▼応援お願いしますm(_ _)m


ブログランキング
.
.
.
.
.
2012/02/28(火)

驚いた顔文字 驚く びっくり


 エッ!? マジ!? マジデカ!? オー!ノー!!! ナヌッ!?

 (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

 (゚∇゚ ;)エッ!マジカ!?

 (゚ロ゚;)エェッ!?

 Σ('◇'*)エェッ!?

 ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

 w(゚o゚)w オオー!

 オオーw(*゚o゚*)w

 (つд⊂)ゴシゴシ

 ?q|゚Д゚|p ナヌッ!?

 Σ(´д`;)

 (; ̄Д ̄)

 (゚o゚;;

 (;゜0゜)

 Σ(・□・;)

 !?(・_・;?

 ( ? _ ? )

 ~(・・?))

 (・・?)

 (−_−#)


【顔文字リンク集】
おはよう顔文字 おやすみ顔文字
てへぺろ顔文字 キモイ顔文字 どや顔

.
.
.
.
.

 | Copyright © かわいい顔文字 ツイッター用語集 @無料かおもじ All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。