.
.
.
.
.

ツイッター用語:ハ行

ツイッターなどで使える可愛い顔文字の紹介とTwitter用語を解説していくよ~(・ω<)
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
かわいい顔文字info

可愛い顔文字 Twitter用語集

☆人気キーワード☆

うさぎ顔文字  キモイ顔文字  てへぺろ顔文字
フォロー  リプライ  ツイッター規制  てへぺろ  m9

[スポンサーサイト]
.
.
.
.
.

--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/06/18(月)

ふぁぼる 意味 ふぁぼった 意味

ふぁぼるとは? ツイッター用語


ツイートをお気に入り(favorite)に入れること。

「favorite(フェイバリット)」の「favo」と「る」「った」を組み合わせて「ふぁぼる」「ふぁぼった」という。

タイムライン上のツイートはどんどん流れていってしまうので、おもしろいツイートや感心したツイート、有名人からのリプライなどを「お気に入り」に入れておけば、いつでも見返すことができる。

「ふぁぼった」というリプライが来たら、「あなたのツイートをお気に入りに入れたよ」という意味。


【関連ツイッター用語】
ツイート タイムライン リプライ

tag : ふぁぼる意味 ふぁぼった意味 ふぁぼるとは ふぁぼったとは

.
.
.
.
.
2012/03/18(日)

ツイッター用語 返信

返信とは? 意味 解説


返信とは、自分がフォローした人のツイートに対しメッセージを送ること。「リプライ」「リプ」ともいう。

返信は、相互フォローしていないと送れないDM(ダイレクトメッセ-ジ)と違って、誰にでも送れるので、有名人に対しても送ることができる。(見てくれるかどうかはわからないけど・・)そのリプに対し、まれに有名人から返信が来たりすると、テンションMaxとなる。

AさんがBさんに返信した場合、AさんBさんともフォローしていれば自分のタイムラインに表示される。


【関連ツイッター用語】
ツイート フォロー リフォロー タイムライン

.
.
.
.
.
2012/02/27(月)

ツイッター用語 フォロワー

フォロワーとは? 意味 解説


フォロワーとは、自分をフォローしてくれている人たちのこと。

フォロワー数が多いと、ツイッター上では一目置かれる存在になるが、中にはフォロワー増やしの三流手法を使っているヤツもいるんで、あまり気にしないほうがいいかもね。

一般人の場合は、フォロワー数ではなく、その人のツイートの中身で評価した方がいいと思うよ。

【関連ツイッター用語】
フォロー フォローバック

tag : フォロワー意味 ツイッター用語

.
.
.
.
.
2012/02/24(金)

ツイッター用語 フォロバ フォローバック

フォローバックとは? 意味 解説


フォロー返し。フォローしてくれた人にフォローし返すこと。
「リフォロー」も同じ意味で使われることが多い。正確にいうと違う意味なんだが、まあ、いいや。

フォローバックのルールは人それぞれなんで、フォローバックされなくても気にせずに次へ行こう。

たまに「フォローしました!フォローお願いします!」なんていう、図々しいメッセージを送ってくる人がいるけど、逆効果になる場合があるからあまりやらない方がいいよ。


【関連ツイッター用語】
フォロー


▼応援お願いしますm(_ _)m




ブログランキング

ブログランキング


▼おすすめリンク集
顔文字おやすみ顔文字
ツイッターフォロータイムライン
インターネット用語てへぺろあげぽよ
資格ペット資格食育資格デコ資格
内職在宅ワークプチ稼ぎ

tag : フォロバ意味 フォローバック意味 ツイッター用語 リフォロー意味

.
.
.
.
.
2012/02/24(金)

ツイッター用語 フォロー

フォローとは? 意味 解説


特定の人のツイート(つぶやき)を見れるようにすること。

フォローをすると、自分のページのタイムラインTL)上にその人のつぶやきが表示されるようになる。
ブログでいうと自動承認の読者登録みたいなものかな。

ただ、フォローした相手が鍵付きアカウント(非公開アカウント)の場合は、相互フォローでないと見れるようにならないよ。
ま、知り合いじゃない限り、非公開アカウントからフォロー返しが来ることはまずないけどね・・・

有名人のツイッターは、当然のことだけど、100%公開アカウントなんで、フォローすればすぐに見れるようになるよ。

ツイッターは誰かをフォローすることによってすべてが始まるんだよ。
だって、一般人は誰かをフォローしない限り、誰からもフォローされないからね。そんな状況でつぶやいていても、正真正銘の孤独な「つぶやき」でしかなく、やってて虚しくなってくるでしょ?

だからと言って、登録していきなり何百人もフォローし始めるのはNG!フォロワーを増やしたい気持ちはわかるが、アホ丸出しすぎて泣けてくるから、それだけはやめてくれよ。

まずはプロフィールの自己紹介をしっかりと書くこと。そして名前(ニックネーム)とプロフィール画像(アイコン)。特に名前は検索に引っかかるキーワードになるんでよく考えてつけること。あと、練習で10ツイートくらいしとこうか。

ここで初めてフォローを開始しよう。

そして、趣味・嗜好が合いそうなそう人を1人1人じっくりとフォローしていけば、気の合いそうなフォロワーが効率よく見つかるはずだよ。

Good Luck!(ゝω・)


【関連ツイッター用語】
アカウント ツイート タイムライン


▼応援お願いしますm(_ _)m




ブログランキング

ブログランキング



tag : フォロー意味 フォローツイッター ツイッターフォロー ツイッター用語

.
.
.
.
.

 | Copyright © かわいい顔文字 ツイッター用語集 @無料かおもじ All rights reserved. |  Next

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
