.
.
.
.
.

今でしょ画像

ツイッターなどで使える可愛い顔文字の紹介とTwitter用語を解説していくよ~(・ω<)
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
かわいい顔文字info

可愛い顔文字 Twitter用語集

☆人気キーワード☆

うさぎ顔文字  キモイ顔文字  てへぺろ顔文字
フォロー  リプライ  ツイッター規制  てへぺろ  m9

[スポンサーサイト]
.
.
.
.
.

--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2013/03/05(火)

いつやるか?今でしょ!画像 動画


2013年流行語大賞はコレでしょ!



今年の流行語大賞を予想しま~す(≧▽≦)ノ

今年はまだ2ヶ月ちょいしか経ってないけど、もう今年はこれでいいかなって感じですね~

2013年流行語大賞はコレで決まりでしょ!


それは・・・( ̄^ ̄)




いつやるか?



今でしょ画像

今でしょ!

今でしょ!!今でしょーーー!!!


ねー、今でしょーーーーー!!!


・・・・・


えー、失礼しました(;´Д`)


この人、あのドヤ顔CMで一躍有名になった、東進ハイスクールのカリスマ講師。


今でしょ動画「東進ハイスクール」公式チャンネルより)


いつ買うか?今でしょ!」という、トヨタのテレビCMにも起用され、話題になったね。


今でしょCM動画「トヨタ」公式チャンネルより)


そういえば、昨日のクイズ番組にも出てたな・・・

もうタレントだよね。

特にツイッターなど、ネット上で大盛り上がりなんで、「ネット流行語大賞」は固いかな。

って、そんな流行語大賞なんてあったっけ?




いつやるか?今でしょ!顔文字はこちら→ 今でしょ顔文字

▼応援お願いしますm(_ _)m

ブログランキング

tag : 今でしょ画像 今でしょ動画 今でしょCM いまでしょ画像 いまでしょ動画 いまでしょCM いつやるか? 今でしょ! いつやるか今でしょ いつ買うか今でしょ

.
.
.
.
.

 | Copyright © かわいい顔文字 ツイッター用語集 @無料かおもじ All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
