.
.
.
.
.

アゲポヨ意味

ツイッターなどで使える可愛い顔文字の紹介とTwitter用語を解説していくよ~(・ω<)
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
かわいい顔文字info

可愛い顔文字 Twitter用語集

☆人気キーワード☆

うさぎ顔文字  キモイ顔文字  てへぺろ顔文字
フォロー  リプライ  ツイッター規制  てへぺろ  m9

[スポンサーサイト]
.
.
.
.
.

--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/04/08(日)

あげぽよ~意味 アゲポヨ

あげぽよ さげぽよ やばぽよ 解説


「あげぽよ」とは、テンションがめっちゃ高いこと。

気分が「アゲアゲ↑」な「あげ」と女子中高生お得意のギャル接尾語「ぽよ」が組み合わさってできた。

「ぽよ」は特に意味はなく、「なんかカワイイからつけてみた」みないな感じ~

他に、テンションが低いときに使う「さげぽよ」や、やばい状況のときに使う「やばぽよ」などがある。

メールやツイッターなどで使う場合は、「 あげぽよ~☆ 」が基本形。

「あげぽよ」の顔文字はこんな感じかな

あげ\(^o^)/ぽよ~☆

あげぽよの顔文字はこちら→あげぽよ顔文字
さげぽよの顔文字はこちら→さげぽよ顔文字
やばぽよの顔文字はこちら→やばぽよ顔文字


女子中高生ケータイ流行語大賞2011「銅賞」受賞。

ちなみに、金賞は「リア充」銀賞は「てへぺろ」。

てへぺろの顔文字はこちら→てへぺろ顔文字

tag : アゲポヨ意味 あげぽよ顔文字 さげぽよ意味 やばぽよ意味

.
.
.
.
.

 | Copyright © かわいい顔文字 ツイッター用語集 @無料かおもじ All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
