.
.
.
.
.

てへぺろ顔文字

ツイッターなどで使える可愛い顔文字の紹介とTwitter用語を解説していくよ~(・ω<)
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
かわいい顔文字info

可愛い顔文字 Twitter用語集

☆人気キーワード☆

うさぎ顔文字  キモイ顔文字  てへぺろ顔文字
フォロー  リプライ  ツイッター規制  てへぺろ  m9

[スポンサーサイト]
.
.
.
.
.

--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/11/18(日)

顔文字 てへぺろ てへ


テヘペロ顔文字 (・ω<) 照れ顔


 てへぺろ てへぺろり てへ テヘペロッ テヘペロリ テヘッ テヘヘ

 (・ω<) てへぺろ

 (・ω<) てへぺろり

 (・ω<) テヘペロ

 (・ω<) テヘ

 (ゝω・) テヘペロ

 (・ω≦) テヘペロ

 ((^┰^))ゞ テヘッ

 (*⌒∇⌒*)テヘ

 (#^.^#) ハズカシー

 (/ω\) ハズカシイ

 (/ω・\) チラッ

 (* v v)。 ハズカシ

 \(//∇//)\ カー

  (・・*)ゞ ポリポリ

 (6 ̄  ̄) ポリポリ

 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 (●´ω`●)ゞエヘヘ

 (#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

 (⌒・⌒)ゞ イヤァ

 (v_v。)人(。v_v) ポッ

 (*^.^*)エヘッ

 (*´ェ`*)ポッ

 (*^^*)

 (*^_^*)

 (*^o^*)

 。(*^▽^*)ゞ




【てへぺろとは?】
ちなみに「てへぺろ」の意味は、失敗した時に照れて(てへ)、舌を出す(ぺろ)しぐさのこと。
人気アニメ「けいおん!」声優の日笠陽子さんが持ちネタとして使い始めたのをきっかけに、ツイッターなどで女子中高生を中心に流行していった。
てへぺろのさらにくわしい解説はこちら
てへぺろ意味


【顔文字リンク集】
おはよう顔文字 おやすみ顔文字
きもい顔文字 どや顔文字 ウサギ顔文字


▼応援お願いしますm(_ _)m



tag : てへぺろ顔文字 テヘペロ顔文字 てへ顔文字 顔文字テヘペロ

.
.
.
.
.

 | Copyright © かわいい顔文字 ツイッター用語集 @無料かおもじ All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
